患者さん向け 今できていること、できていないことを整理する(片麻痺、失語症の方へ) から tamashiro - 2022-02-14 0 724 フェイスブックでシェア ツイッターでツイート こんにちは。沖縄片麻痺失語症専門院 てぃーぐすいです。 できていること できていないことを 整理したことありますか? できていないことを できていないって凹むためにではなく、 整理して何に重点を置くかを考えるためです。 体全体で大きく捉えることと 細分化して細かくみていくこと 大きく捉えつつも細かくしていくことで 何に重点を置くかがわかります。 今できていること できていないことはなんですか? 本日も読んでいただき、ありがとうございます。 てぃーぐすいのお問い合わせはこちら