スタッフの国家資格を取ることで(失語症の方へ)

0
686

こんにちは。
沖縄片麻痺失語症専門院 てぃーぐすいです。

 

スタッフの国家資格をとってどうだった?

と聞いてもらったので、

その返答をしたいと思います。

スタッフになって、

『人間とは?』と

哲学的なことを

考えることが増えました。

生まれて少しずつ食べられるものが

増えていきます。

口の中が変化したり

歯が生えてきたり

はたまた

徐々に食べにくくなったり

歯が抜けたり

人はなぜ話し

なぜ食べるのか

スタッフになってなかったら

ここまで考えていなかったかもしれません。

 

本日も読んでいただき、ありがとうございます。

てぃーぐすいのお問い合わせはこちら