患者さん向け あれ?変化したのかな?というぐらいの変化の大切さ(片麻痺、失語症の方) から tamashiro - 2022-02-12 0 723 フェイスブックでシェア ツイッターでツイート こんにちは。沖縄片麻痺失語症専門院 てぃーぐすいです。 何かができるようになったという 変化はわかりやすいです。 その変化の前にからだの小さな変化が 積み重なって何かができるようになります。 その小さな変化を気がつければ 気がつけるほど 大きな変化に繋がりやすくなります。 変化は必ずしも いい感じとは限らず 感じます。 とりあえず何かが変わった! という気づきを大切にしたいですね。 本日も読んでいただき、ありがとうございます。 てぃーぐすいのお問い合わせはこちら